« 自分の中にある | トップページ | 母の日 »

2008年5月10日 (土)

魚に例えたら?

今日、ノブ父と食事をしながらの会話。

「私って、魚にたとえたらなんだろうねぇ。友人にどうみても回遊魚マグロにしか見えない人が二人ばかりいるんだけど(笑)」

って話をしていたら、

しばらく考えていたノブ父が

「お前はマンタ、ノブは伊勢海老」

と答えてくれた。

なるほど・・・

確かにマンタだわ。(笑)

図体でかいし、マイペースだし、派手だし・・・。

ノブは、激しいけど嫌われないヤツ。

確かに、伊勢海老だ。見るからに目立つし・・・。

で、ノブ父はと言うと・・・

絶対、ウツボ!

ウツボ以外に考えられない(笑)

忍者だし、テリトリーを侵すヤツには容赦ないし(笑)

ってことで、海の生き物に例えたら、なるほど、ってのが出来上がりました。lovely

|

« 自分の中にある | トップページ | 母の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分の中にある | トップページ | 母の日 »