« 似る? | トップページ | プロジェクター »

2008年5月19日 (月)

ホームシアター

ホームシアター

伽羅が来てから1年あまり…

プロジェクターを下の方に置いていたので、伽羅が光を覗いたら危ない!と、封印していました。

でもね?

ってことで、棚を設けて、復活させました。上の方に乗せたので大丈夫('-^*)/

80インチくらいにはなるかな?
音もさすがに響くし…いいね?

インファナル・アフェアを観てたら、重低音で伽羅が慌てる(笑)

で、無難なところで「内村さまぁ?ず」

やっぱ、いいねぇ。movie


|

« 似る? | トップページ | プロジェクター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うぉ~、プロジェクター!!
いいな、いいな。
映画好きの私には、憧れの機材のひとつですぅ。
プロジェクターにスピーカーがあれば、
御家で映画もいいですね!!

投稿: たーちゃんママ | 2008年5月20日 (火) 04:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 似る? | トップページ | プロジェクター »