« 余計なお世話(笑) | トップページ | お仕事 »

2008年5月 3日 (土)

父の休日

父の休日

私たちのために、日夜お仕事がんばってくれてるノブ父の、今日はお楽しみの休日です。

愛用のカメラをしこまた持って、どこかに行くらしい(笑)

夕べからいそいそと準備しておりました。

天気もいいし、1日充分楽しんできて下され(笑)

|

« 余計なお世話(笑) | トップページ | お仕事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

連休の始まりはじまり・・・・・!
のぶ父の楽しみに、カメラもあったのね
何を撮って帰るか、楽しみですね。こちらは、雨で~す。連休が終わった9日から13日まで山口県に出かけます。遊びならいいけど・・・仕事です。でも、淳さんの故郷なのでどんな展開になるやら・・楽しみです。
のぶ父は撮影だけど、のぶ君は?なにをしてるかな~。お休みをいっぱい楽しんでくださ~~い!

投稿: kazu | 2008年5月 3日 (土) 13:58

>kazu姉ちゃん

ノブ父の被写体は、もっぱら「飛行機」と「電車」です。(笑)
春先は「メジロ」など野鳥に凝ってました。
つまり・・・
人は撮らない(爆)
あ、伽羅は犬だから、いっぱい撮ってるわ。(笑)

で、ノブ父が撮り貯めてきた画像は、夜、ノブがパソコンを占領して見ております。
それもいいかな?

投稿: REIKO | 2008年5月 3日 (土) 15:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 余計なお世話(笑) | トップページ | お仕事 »