« 穴掘り名人 | トップページ | 金曜日の夜 »

2008年5月30日 (金)

ノブ父大活躍

今朝、ノブが起きて自分の部屋の雨戸を開けようとしたとき・・・

網戸が引っかかって、うまく開けれなかったようです。それで力技でこじ開けようとして、えらいことになっておりました。(笑)

ノブもベランダから中に入れなくなって、混乱していた。もう大変。

で、ノブ父が何とか網戸をゆがめてノブを室内に入れ、事なきをえました。

それからが、ノブ父のすごいところ(笑)・・・

朝の忙しい時間に、「とにかく、ノブにきちんとリトライさせてあげないと」と、網戸をトンカン直し始めました。かなりゆがんでいたので、大変だったようですが、それでもさすがです。直しちゃいました。(^。^)それも、直す前よりもスムーズ(笑)

「ノブ、きてごらん。直ったよ。」

の声に、ノブが飛んでいったのは当たり前のこと。

もう一度、雨戸を閉めて、開けなおし、リトライ終了。笑顔!

トンカチとペンチをもった、頼もしいゴッドハンド、ここにあり!ですわ。

ありがとう~。(^。^)

|

« 穴掘り名人 | トップページ | 金曜日の夜 »

ノブの世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 穴掘り名人 | トップページ | 金曜日の夜 »