« 全員、しっぽくうどんだよ~(笑) | トップページ | 晴天 »

2008年5月15日 (木)

格闘(笑)

                                                  格闘(笑)

3日前から、W44SにDVDに録った番組を取り込もうと、かなり格闘しておりまして…

ついに、深夜2時(笑)成功〜!

「相棒」が無事W44Sの中に…

要領がわかったので、録りためたDVDを随時移して、時間ができたら気軽に観ることができます。

ほとんどノブ父の手を借りず、がんばったぞ〜(^O^)/

…でも、眠い(笑)

ますます、W44SはREIKOのおもちゃ化していきます。

|

« 全員、しっぽくうどんだよ~(笑) | トップページ | 晴天 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全員、しっぽくうどんだよ~(笑) | トップページ | 晴天 »