« 魚に例えたら? | トップページ | 犬ダイエット »

2008年5月11日 (日)

母の日

母の日
今日は母の日

主人(ノブ父)の母へのプレゼント(^.^)

ノブからはもらったことないけど(笑)

元気で楽しそうな毎日を

過ごしてくれているのが

一番のごほうびだよ(笑)

母への、ね(^_^)

|

« 魚に例えたら? | トップページ | 犬ダイエット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>元気で楽しそうな毎日を過ごしてくれているのが一番のごほうびだよ(笑)母への、ね(^_^)

REIKOさん
こんばんわ。

今日もジワ~ンとくる記事をありがとうございます。

母の日に、子どもさん達からプレゼントをもらっている人を見て「うらやましいな」って、ちょっと思ったりする自分がいて。

と同時に、学校で作らされた「おかあさんありがとう」の絵は「なんか違う」とか思ったりするドロドロな自分もいたりwww

まだまだ修行が足りません。
ははは。

投稿: カンカン | 2008年5月11日 (日) 20:27

>カンカンさん

そうそう。(^。^)
小さいころからね~。
「おかあさん!」なんて言ってギュッと抱きついてくる子なんかを見て、めちゃくちゃうらやましくて、家帰って悔しくてもの投げ飛ばしてたりね~。(笑)

そういうのを経て、ホントの幸せってのに気づくんだと思いましたわ。
幸せって、とてもシンプルなものなんだってことにね。

腹立つことも、まだまだ多いけどねぇ~。
私もまだまだ悟りは開けてませんわ。(笑)

投稿: REIKO | 2008年5月11日 (日) 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魚に例えたら? | トップページ | 犬ダイエット »