« 母の日 | トップページ | 食いつき良し(笑) »

2008年5月11日 (日)

犬ダイエット

犬ダイエット

伽羅タン、最近少々おデブさんになりかけてるので(笑)

野菜中心の食事になっています。

今朝は

キャベツ、人参、大根、小松菜、エリンギ…それに鶏胸肉のミンチ少々。
十六穀米一握りに混ぜて、オリーブオイル一滴(笑)
ベースはかつをだしだから美味しいよ!
味見したら美味でした(^O^)

そして、チーズをトッピング。

|

« 母の日 | トップページ | 食いつき良し(笑) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日 | トップページ | 食いつき良し(笑) »