« 今日も準備 | トップページ | ちょっと感動(*^_^*) »

2008年5月31日 (土)

5月31日

さて、5月31日。

スケジュールの書き換えの日です。月間のね。(*^_^*)

5月のスケジュール、無事終わりました。なにより、なにより

毎日が無事に過ごせると言うのは、とても幸せなことですわ。

                           

6月のスケジュール。

お弁当のメニューもきっちり入れました。

この手間が、めんどくさいと感じるか、楽しいと感じるか・・・

感じ方だけなんだけどね。(笑)

楽しいと感じたほうが、継続がラクになりますぞ~。

ま、私は性格的にこういうの好きなもんで、ワクワクしながらやっております。

脇でノブが、同じくワクワクしながら笑顔で見てる。

いいねぇ。

6月も良い一ヶ月だといいね。楽しみだね。

|

« 今日も準備 | トップページ | ちょっと感動(*^_^*) »

ノブの世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も準備 | トップページ | ちょっと感動(*^_^*) »