« とほほ・・・ | トップページ | ハンター »

2008年5月27日 (火)

ノブの青春

最近、私たちの青春の頃の曲や出来事がよく再現されるようになりました。

(ま、団塊の世代が主なので、もう少し上の世代だけどね)

REIKOはなんといっても、高度成長期の寵児でございます。(笑)

もう、楽しいこといっぱい、夢いっぱいの人生でして。

ノブの障がいがわかってから、自分が歩んできたような楽しい青春を過ごすことができないのかなぁと切なくなったりしたものですが、いざ、その時期を迎えると、彼は彼としての楽しい毎日を過ごしているし、青春も過ごしている。

形が一緒じゃないだけでね。(笑)

そう思うと、実は嘆くことなんて、そうそうはないのかもしれないなぁ。

「幸せはいつも自分の心のなかにある。」

私はいつもそう思っています。

そう思わせてくれたのは、ノブのおかげ。

だから、ノブは師匠なのです。

(時々、反乱起こしたくなる自己チューの師匠だけどね coldsweats01 )

|

« とほほ・・・ | トップページ | ハンター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とほほ・・・ | トップページ | ハンター »