« セミナーの準備 | トップページ | いぬのえいが »

2008年5月28日 (水)

24タイマーウオッチ

(株)コムフレンドのCozy×24ウオッチI型です。

ノブ用に注文していたのが、今日届きました。

レンタル用にふぁみりぃNOTEで購入しているのは白ですが、ノブ用はちょっとおしゃれに赤にしてみました。(^。^)

ノブはけっこう派手好み・・・。(笑)

さっそく、ポストイットを貼ってみると、サクサクスケジュールをこなすこと!(笑)

ノブは本当にスケジュールの提示が大好きだなぁ。

安心するんだなぁ。

いいもん、手に入れました。

|

« セミナーの準備 | トップページ | いぬのえいが »

ノブの世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セミナーの準備 | トップページ | いぬのえいが »