« またまた想像妊娠?(笑) | トップページ | 迷ってばかり »

2008年5月22日 (木)

おさんぽいってもいいよぉ~

昔からのネット仲間、レインボー親父さんの本が届きました。

Amazonで注文してから、けっこう時間がかかりました。

2年前の3月28日、事故で15歳の若さで逝ってしまったヒロキくんとの記録。

思い出・・・ううん。生きた証を描いた本「おさんぽいってもいいよぉ~

レインボー親父さんこと山下さんは、もうすぐ映画を作ります。

ぼくはうみがみたくなりました

この作品の完成を楽しみにしている一人です、私・・・。(^。^)

ヒロキくんがどんなに大切に育てられたか、ゆっくり読むつもりです。

きっと、途中から、私は泣くだろな。

泣くだろうなぁ。

|

« またまた想像妊娠?(笑) | トップページ | 迷ってばかり »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

この本、知ってます。
せつなくなりました。
写真の中のヒロキ君の笑顔がまぶしいです。

投稿: たーちゃんママ | 2008年5月23日 (金) 09:12

>たーちゃんママさん

レインボー親父さんとは、FEDHANで出会い、いろんな刺激を受けたわけですわ。(^。^)
全国にたくさんのお仲間がいるのは嬉しい。
でも、それだけにヒロキくんの悲劇は自分のことのように悲しかった。
逆縁は、一番つらいですわ。

「ぼくうみ」実現化したら、香川でも上映するつもりです。小さい規模でもね。応援ヨロシクですわ。(^。^)

投稿: REIKO | 2008年5月23日 (金) 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた想像妊娠?(笑) | トップページ | 迷ってばかり »