« 好み(^O^) | トップページ | ノブの反応 »

2008年5月15日 (木)

柴犬のチコ。

待ってた、待ってた。

やっと届きました。(*^_^*)

Amazonの手違いで、9日に発送のお知らせがきたのに,住所不明で今日までかかりました。プンプンpout プレミア会員だぞ!(まだお試し期間だけど・・・汗)

とまあ、それはともかく。

きました、きました。

人気ブログ「柴犬のチコ。」の書籍化。

落ち込んだときも、このブログを覗くと、それだけで元気になります。

今、一番のお気に入りのブログ。

チコママさんのセンスが光ります。グッドジョブ。(笑)

ゆっくり見ようっと。そう、読むんじゃなくて、見る本です。wink

|

« 好み(^O^) | トップページ | ノブの反応 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好み(^O^) | トップページ | ノブの反応 »