« ダビング | トップページ | 想い »

2008年5月 5日 (月)

休日の昼食

先ほど、ちょっと遅めの昼食を済ませたのですが・・・(笑)

(だって、二人がテニスコートから戻ってくるの、2時過ぎてるんだもん)

みんなの希望メニューがいつもおのおの違うので、そのときはREIKOは食堂のおばちゃんになります。(笑)

ちなみに、今日の昼食・・・

ノブは「鍋焼きうどん」 

ノブ父は「チャーシュー味噌ラーメン」

REIKOは「たらこスパゲッティ」

・・・ってことで、台所でお鍋やIHヒーター、電子レンジが大活躍。(笑)

おまけに

「レギュラー入れてください!」と言う、ノブの声も重なる。

でもね、

みんながおいしかったって言ってくれるから、主婦冥利に尽きるわけで。(*^_^*)

夜ご飯は「ササミの酒蒸し」だそうです。(ノブのリクエスト)

ちょっと遅めに、ゆっくり食べましょ。

|

« ダビング | トップページ | 想い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダビング | トップページ | 想い »