« レジュメ作り | トップページ | 格闘(笑) »

2008年5月14日 (水)

全員、しっぽくうどんだよ~(笑)

    今日は、伽羅もしっぽくうどんです(笑)

水洗いして細かく切ったうどんの上に、しっぽくの材料(大根・ニンジン・サトイモ・シメジ・油揚げ・豆腐)をみじん切りにして、鶏軟骨と大根の菜と一緒に煮たお汁をかける。heart04

                                                      

     う~ん。おいしいかい?happy02 なにより、なにより。

     だって、讃岐の犬だもんね。(笑)

  人間用は、こちら。伽羅のと違うところは、お肉が鶏もも肉ってことと、トッピングの刻みねぎ。

もちろん、醤油などの味付けは人間用だけ。

しっぽくうどんは我が家の水曜日定番メニューです。wine

となりどうしのお鍋で、人間用と伽羅用のしっぽくうどんが、コトコトと・・・。

なかなか、いいでしょ?

|

« レジュメ作り | トップページ | 格闘(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レジュメ作り | トップページ | 格闘(笑) »