« 5月31日 | トップページ | 相田みつを語録 »

2008年5月31日 (土)

ちょっと感動(*^_^*)

いろんな友人のブログで見かけて、いいなぁと思っていたので、

いまさらながら、私も載せちゃおうっと。(*^_^*)

自閉症の人の国歌斉唱

去年のことです。

松坂大輔が活躍しているボストン・レッドソックスの試合前に、身障者のためのイベントナイトがあったそうです。そのときに、自閉症の青年がアメリカ合衆国国歌を独唱したのです。

途中から、緊張のあまり、笑い出したんだよね~。わかるよ。(*^_^*)

でも、そのあとの観客が優しい~。

アメリカって国、こういうところが良いね。(*^_^*)

でも、日本もだんだん、こんな感じになってきてるって信じてる。

日本のいろんな試合の時の国歌斉唱・・・。

さて、こんな場面、観ることができるかなあ?(笑)

|

« 5月31日 | トップページ | 相田みつを語録 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月31日 | トップページ | 相田みつを語録 »