« しんどいね〜 | トップページ | 魔の時間 »

2008年4月27日 (日)

嬉しかったよ(^。^)

さっき、叔母から電話があった。

叔母は、53歳で亡くなったREIKOの母の一番下の妹。

ノブとの毎日を、私のブログやHPを通して感じ、そしてノブの成長を喜んでくれている。

パソコンの扱いもままならず(笑)、なかなかインターネットやメールの世界に溶け込めずにいた叔母が、コメントも書き込んでくれた。(^。^)

うれしいなぁ。

遠く離れたところから、ノブや私たちの暮らしを見守ってくれている人がいる。

やはり、REIKOは幸せものです。(*^_^*)

ちなみに、叔母は芸能人。(*^_^*)

三鷹淳音楽事務所

歌はさすがにピカイチに、うまい。music

|

« しんどいね〜 | トップページ | 魔の時間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

眠れないままに・・・覚えたての書き込みを・・
さっきはお出かけ前だったのにごめんね・・
ゆっくりお食事をして、貴重なREIKOちゃんの時間を過ごしていると思います。いやいやもうお休みかな?・明日は久しぶりにゆっくりなので夜更かしで~す
ノブ君のカラオケ、ノブちちのギター、ゆっくり聞きたいなーーー。父さんのお具合はいかがですか?聞きたいこといっぱい・・・
なんだか支離滅裂ですね。
明日もいい日でありますように!お休みなさい・・・・・


投稿: kazu | 2008年4月28日 (月) 01:15

>kazu姉ちゃん(*^_^*)

はい。
いろんなこと、書き綴っていきます。
これからもヨロシクです。

投稿: REIKO | 2008年4月28日 (月) 11:00

やっぱり初心者・・・どこかをクリックしたらしく・同じ文章を届けてしまいました・・・
削除できますか?
とにかく忘れないよぅに練習します。

投稿: kazu | 2008年4月28日 (月) 14:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しんどいね〜 | トップページ | 魔の時間 »