« 心休まる | トップページ | 今日は… »

2008年4月30日 (水)

相棒~劇場版~

いよいよですなぁ。

相棒~劇場版~

予告版観てたら、恋人はスナイパー思い出しちゃいましたわ。(笑)

規模はぜんぜん違うけどね。どちらも大好きシリーズだし、ちょうどこの時期だったし。

「う」の字もぞっこんの「相棒」・・・・。

実は私もハマリまくっているのです。lovely

5月1日から上映開始かぁ~。

ま、ゴールデンウィークとか休日とかは避けるとして

劇場で観たいなぁ。時間取れるかな?

久しぶりに、大きなスクリーンで、劇場で観たい映画がやってくる。(*^_^*)

|

« 心休まる | トップページ | 今日は… »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心休まる | トップページ | 今日は… »