« 片付ける | トップページ | 内さま »

2008年4月30日 (水)

パンドラ

WOWOWのドラマWは、前からけっこう好きでねぇ。(*^_^*)

「う」の字主演の「結婚詐欺師」が放映されたりしたもんだから、なおさら好きになっております。

そんな中、ドラマW初の連ドラ「パンドラ」(しゃれ?(笑))

面白くて、引き込まれております。

着眼点が怖ろしいです。ありえそうで・・・。

パーフェクトな抗がん剤ができたら、そりゃ、欲しいよ。

でも、やはりそれで世界が変わりそうで怖いね。

これからどんな感じになっていくのか楽しみです。

意外とこういうドラマは後半で失速しがちだから(笑)、最後までがんばってくれい。

実は、「う」の字主演で、重松清著の「流星ワゴン」が観たい!と願っておるのです。

ホントは映画がいいんだけど、見やすいからドラマWでもいいかな?

実現したらいいのになぁ~。(夢)

|

« 片付ける | トップページ | 内さま »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 片付ける | トップページ | 内さま »