« 朝ごはん | トップページ | おやつのあと… »

2008年4月27日 (日)

軽くなる

最近、自分を見つめ直すことが、よくある。

小心者の善人。
まっすぐに生きるしかないから、今のままでよし(笑)

自分のキャラと違うことをすると、歪みが出るね。

穏やかに、暮らしていこう。

|

« 朝ごはん | トップページ | おやつのあと… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっと覚えた書き込みです。
REIKOちゃんの努力に頭がさがり
深い家族愛・・仲間愛に胸がいっぱいになります。さりげない朝の風景・・・・穏やかに流れる時間・・・本当によくがんばりましたね。これからもむりをせずがんばってね

以前からなんどか書き込み・送信したのですが届いてなくて・・・、恥を忍んでお友達のご主人に教えて頂き・やっと・・・・・です。届くいいな~

投稿: kazu | 2008年4月27日 (日) 15:49

>kazuさん

kazu姉ちゃんでしたか。(^。^)
嬉しいです。

書き込み、ばっちりですよ~。

REIKOは相変わらず、恵まれておりますです。
かわゆい家族も増えました。
伽羅は、まったくもって「孫」みたいです。(笑)

これからも、ヨロシクです。

投稿: REIKO | 2008年4月27日 (日) 16:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝ごはん | トップページ | おやつのあと… »