« 柴と柴(笑) | トップページ | 相棒~劇場版~ »

2008年4月29日 (火)

心休まる

実家の父が、3ヶ月ぶりに自宅に戻った。

1月25日に倒れてから2ヶ月、入院生活をして・・・

現在病院近くのケアハウスで療養中の父です。

いずれ必ず自宅に帰る!と言うのを励みに、ゆっくりじっくり、でもどこか「力技」(笑)で傷を癒しているわけです。

姉の時間が取れたので、一緒に自宅に戻っている様子。

かかってきた電話の第一声

「やっぱり、家はええのう!」

そうだろう、そうだろう。

早く、戻ろうね。

そのためには、しっかり治しましょう。happy01

晴天でよかったね。

|

« 柴と柴(笑) | トップページ | 相棒~劇場版~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いま心休まる!を読みました
(なぜ前後するのかわかりません)父さんの様子がわかりました。ゆっくりあせらず治してくださいね・・・お姉ちゃんが帰ってるとのこと嬉しいですね。親子水入らずで過ごしている様子が目に浮かびます。

投稿: kazu | 2008年4月29日 (火) 14:41

>kazu姉ちゃん

はいはい。(*^_^*)
明日、父のところに行くので、様子を聞いてきます。
人生万事塞翁が馬。

とにかく、いい方向に行けば、すべてオーライですわ。

投稿: REIKO | 2008年4月29日 (火) 18:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柴と柴(笑) | トップページ | 相棒~劇場版~ »