« お休み | トップページ | 柴と柴(笑) »

2008年4月29日 (火)

役割

人になにかを教えたりするような資格もないし、経験もない。そんな大層なこともしていない。

伝えていきたいと思っているけど、伝わるのは受信機のある人だけでいい。

私は、自分たちの毎日を伝えるだけ。
それを覗いて、ヒントを受け取ってくれると、嬉しいのです。

受信機の周波数があって、楽しみを共有できる人が増えていくのがやりがいなのですわ(笑)

若きお母さんに言われて嬉しかったのは
「REIKOさんはバラしょって歩いている。私たちは、そのバラが振りまく花粉を浴びて、幸せな気持ちになる。」

…ありがとう

最高のほめ言葉ですわ。(笑)

そして、私はまた頑張れる。(^O^)

|

« お休み | トップページ | 柴と柴(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お休み | トップページ | 柴と柴(笑) »